中野サンプラザに隕石落ちろ

こんにちわ

げろさんがブログをやってたことを知ったのでちょっとやってみようかな?と思いやってる所存でありますたぶんこれが最初で最後の記事()

 

というわけでチヨスタライブの日が近づいてますね

タイトルにもある通りぼきはいけないので非常に恨めしいですねはい

 

たぶんTLみたら発狂します()

 

どれくらいの人が行くんですかね?なんか梅崎さん組と師匠組に分かれてるっぽいですけど。

いやー行きたいですねほんとに

みずいさんやら師匠やらげろさんやらね。。。。

あとはカッパに会いたいね。カッパ。(字面がすごい)

カッパは割と真面目に早めに会わないと死んじゃうだろうから()

 

 

というわけで書くことがなくなったので終わり!さよなら!

 

 

あ、サカナクションが自分好きでして、ナイトフィッシングイズグッド、おすすめだす

 

ではチヨスタライブ楽しんでネ!!!!!!!!!!!!!