あづい

あつい

あつすぎる

いやまじであついよ

なんでこんなにあついの

からっとしたあつさはまだいいよ

なんなのこの湿気

ぼく湿気無理なんですよ

キモすぎる

だからなつはきらいなんですよぉ。。。。。ぐぐぐ

 

というわけでネタもなく書いてるわけなんですけど、どうしましょうか

最近FABLEDNUMBERというバンド?がおすすめですね

www.youtube.com

もともとはこのMADからが出会いなんですけど、これ本当にいいですよ。おすすすめ。いやあついわ

まってほんとうにあついブログ書いてる場合じゃねえ

ちょっとまって

 

 

エアコンつけてきました。除湿で27度です。ほんとにあついわ

 

えっとなんだっけ、

そうだfablednumberだ

これ歌詞がいいんですよね

いや、歌詞っていうか

歌詞はそんなによくないな

心の中は  おおきにな それだけさ

とかいう意味わからない歌詞あるし

なんで急に関西弁なんだよ

声がいいんですよね

必死になってる感じ

感情あふれてるのすこすここすこなんですよ

 

あと、泣き虫しょったんの奇跡 って本もオスススススメ

ノンフィクションのくせに展開がもーほんと最高でね。。。。

 

えっと

これぐらいですかね

 

扇風機つけてるんですけどちょっとずつ涼しくなってきました

夏はきらいです